2021年度発表会終了しました

少し日が経ちましたが、

去る3月7日(日)、教室の発表会が無事終了しました。


かわいいアップドキドキ

かわいいアップ


今年は、大人数が一度に集まることを避けるため、

部ごとに観客を入れかえて、

出演者の集合写真も部ごとに分けて撮影しましたカメラ


一部のおともだちアップラブラブ

二部のおともだちアップラブラブ


ホール側の指示で、演奏中も集合写真もマスク着用。

出来上がった写真を見て、嬉しい反面、なぜか少し寂しい気持ちにもなりました。

本当に一日も早い収束を願うばかりです。


でも、こんな状況の中、開催出来たことは本当にありがたいことだと思いますおねがい

昨年は、開催できなかったのですから。




リトミックのおともだちアップラブラブ
ハンドサイン&ハンドベル音譜




出演者のみなさん、保護者のみなさま、ご一緒させていただいた栢木先生、チェロの石塚俊さん、司会をしてくれた大学生の生徒ちゃん、関係者みなさまに感謝ですラブラブ



コロナの禍での、発表会。

いつも以上に気が張って私自身は緊張でピリピリでしたが、

いただいた数々の温かいお言葉、お手紙を励みに、

また、みなさんと一緒に音楽を楽しんでいきたいと思います。


次回は一年後ニコニコ

また頑張りますウインク恋の矢